2012年08月01日

やる気でないよー 財宝を追えイベ☆7/28(土)〜7/30(月)結果♪

皆さんこんばんは〜、あ、違う。

「う十L!へあP一い」(*゜▽゜)ノ

やっぱり今の旬な挨拶はコレですね(笑)
3日間ほど更新ストップしてましたが皆さんお元気でしたか?

それはそうと。金沢市出身の松本薫選手が日本人選手初の金メダル獲りましたね〜!
話題がすでに古い気もしますけど、金沢市民としてはやっぱりこの話はしなきゃですね♪

実はこの松本選手、それ以外にも私と共通点があるんですよー(*^^)
けどそれを言うと個人特定されそうな気もしないでもないので・・・言いませんっ!(ないか 笑)

こんな感じでにわかファンなnekoですけど、オリンピックは見てて本当ワクワクしますよね♪

でも私思うんですけど、メダル獲った選手はもっと国が生活保障すべきだと思うんです。
どこぞの国ではメダル獲れば生きてる間は安泰ってところもあるらしいじゃないですか。
日本は少ないと聞きます・・・。なんか見合わないと思うんですね。

選手自身はそういうのが目的じゃないでしょうが、日本の制度ってこれに限らず全てどこかがおかしい。
青春時代は練習に明け暮れ、遠征費用も捻出し、色々大変だと思うんです。
日本の代表として日本を背負って行くわけで、億くらいあってもバチ当たらないんじゃないかなって。
あくまで個人の主観なので違ってる部分もあるかと思いますが、
違うところで税金使うくらいならもっと選手達にあげてほしいです!

ということでお次はサミタ〜。

明日アゲアゲイベですね♪ちょうど槙原ひなのアバを持ってるので
今のイベ状況次第では参加できそうです♪
機種もKOFパチサラ金だしまぁいいかなーと。
参加される方、お互い頑張りましょう〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さて次は新イベ【777town.netの財宝を追え!!】の結果のご報告ですね♪
遅くなりましてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

余談ですが今このタイトル書いてて、"財宝を追え"のところを"お宝を狙え"って書いてて
「どこに宝なんかあんねーん(▼凵・) ケッ!」て思いながらイベ欄見直したら、ん?(笑)
自分の記憶力のなさ加減にものすごビックリしてしまいましたぁ(^^;;
ま、財宝もどこにもないですけど( ̄− ̄)

んでこのイベ、最初からやる気がまったく起きないイベなんですけど、皆さんはどうですか?
前回のブログに銭形を打ってて+21枚というところまで書きましたねー。
今回はその続きからとなりまーす(*^^)

★★★

【日時】7/28(土)
【場所】パーラー舞妓はん(10時半開店) 1F 12番台
【機種】
主役は銭形
【使用アイテム】最高、インテ

もう結果だけ(笑)

7.28seisan.JPG

7.28g.JPG

正直、銭形でこんな目に遭うとは思いもしませんでした。
12時間以上もよく打ったε-(ーдー)ハァ
どこかで伸びる予定だったんですけどね〜(^▽^;)
初回打ちからこれはありえないわ・・・悔しい。

★★★

【日時】7/28(土)〜29日(日)
【場所】パーラー二十世紀(23時半開店) 2F 158番台
【機種】CR シャカRUSH R
【使用アイテム】激甘、インテ

銭形精算後、ここに来るまでにいろいろなお店でシャカRUSH打ってました(^▽^;)
けっこう短時間でなんですけど。
この台って風貌からして出そうな台じゃないですか(笑)
なので5万発安定台なんだろうな〜と思って打ってましたが、結局どのお店でも当たらない・・・

で、一応この日の最終開店店舗なのでもうここで勝負と決めたのはいいのですが、

7.28seisan2.JPG

5万発出ると思ってますが、リセする細かさが大事かと思ってリセしときました!
このリセ後に激甘インテを貼って寝ました。起きてたら出てるに違いない( ̄^ ̄*)

で。

7.29.2012.JPG

( ̄[] ̄;)!ホエー!!

サミタ最低記録作っちゃいました(爆)

7時くらいに起きて衝撃的な回転数だったのですが、しばらくして見に来ても当たってなかったので
どうせなら今年2012年オリンピックイヤーだ!2012回転で記念スクショ(笑)
逆にここまできたならもっと行け〜って感じですっっ!

ちなみにこれ、当たりそうなリーチだったんですけどもちろんハズレ〜
その後( ▽ ) ←こんな感じになりましたね・・・すみません、さっきのは強がりです。

これでもうほっといたので何回転まで行ったのか知りません(笑)
我に返っておでかけで見た時には当たって出てたので(´▽`) ホッとしましたけど♪

その結果ですが、

7.28seisan3.JPG

7.28g1.JPG

めげないで良かったです!なんとか25000発以上一気に出てくれました〜
シャカRUSHはこれがあるから気持ちイイ!

シャカAH勲3倍を露店で買って使いました♪24Pゲットです☆

★★★

【日時】7/29(日)〜30日(月)
【場所】【近畿B】VIP会館(11時開店) 2F 198番台
【機種】CR じゃぽんFN
【使用アイテム】激甘、インテ

ハマリはしましたが一応出たのでシャカに行きたいところですが、
やっぱりあの回転数のハマリはコリゴリなのでもうパスです(^^;;

じゃぽんのインテが余ってるので今回はこの台で勝負しまーす♪

結果は、

7.29seisan.JPG

7.29.g.JPG

厳しい〜。
やっぱり出ないですね・・・キツイ台です。

今回のイベ、ただでさえやる気ないのに・・・こりゃないぜとっつあ〜ん。

★★★

こんな出ないのばっかり書いてたらなんか意気消沈してきました(^^;;
なので今日はここまでにしときます〜
次回は30日からの結果報告となります。中途半端で申し訳ないです。

ではこのへんで♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
posted by ねこそら at 21:57| Comment(0) | 2012年7月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

モンスターイベ7/27(金)〜28(土)最終結果!&配布物のお知らせと開封結果♪

皆さん!

「う十L!へあP一い」(*゜▽゜)ノ

なんちゃって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

失礼しました。改めてこんばんはです〜
暗号のこれがどうしても挨拶にしか思えなくてちょっと最初に書いてみました♪
これからこれで行きますか?(笑)

てかなんなんだろこの暗号の意味( ̄~ ̄;) ウーン

早速サミタですけど、皆さん新イベどうですか?
前イベの居残り組だった私は朝の10時半から銭形を打ってますが、11時間経った今!

マイナス

です( ̄_ ̄|||) どよぉぉ〜ん

やる気ないのが台にもバレバレなのかもしれない(^^;;
と書いてたらBIG当たりましたけど(このポータル本当にどこかに目が付いてると思う 笑)
単発かいな・・・ダメだこりゃ。でも+400枚になりましたヨ(爆)

こんな感じなので今回のイベはクリアが無理そうな気がします。

結局暗号も解けないですし( ̄− ̄)

・・・だったのですが、なんと前触れなく先ほどお友達からmmで解読情報いただきました!
ありがとうございます〜(T^T)ホントどれひとつ解けなくて荒んでました(笑)

ただ、一応穴場なブログといえど公の場なので、サミタ様のご迷惑になってはいけませんので
解読情報は載せられません、ごめんなさい。(確定でもないようですし)
まだ解けてない方は私の行動で察してもらえたらと思います(笑)
よーし、これでちょっとやる気出てきたぞぉー(^o^)ゞ

ん?止めたかったのにいつの間にか+1000枚になってる!(*'▽'*)わぁ♪
またハマリつつはありますが(爆)もう少し続けろってことかい・・・

★★★

オリンピック始まりましたね〜、本来この話題を先に持ってこなきゃいけない気もしますが(笑)
興味あるもの以外あまりきちんと見ないほうですが、やっぱりテンションあがりますよね♪
日本勢には金メダルいっぱいゲットしてほしいです(^ー^)

ではサミタに戻りますよ〜

まずは7/27(金)に配布された制御不能イベの景品のご報告をしたいと思います!

seigyo.JPG

以上です。

ということで次は恒例の開封結果〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ラグーン袋×7

もっ勲×3
やっ勲×1
勲4×3

スーパーへヴンズ袋×5

やっ勲×3
4000枚か20000発勲×2

3-5枚インテリ袋 → パチに変換

inte.JPG

なんか・・・いつもよりガッカリ感すごいんですけど。
イベインテ出てますけど・・・むなしい〜。

さてさて、次はモンスターイベ最終結果報告となります♪
どうなったでしょうか?それではどうぞ(*^^)

★★★

【日時】7/27(金)
【場所】オレンジオレンジ(8時半開店) 1F 110番台
【機種】CRギャラクシーエンジェルMTZ
【使用アイテム】
インテ

7の付く日なので激甘は使ってません!手持ちが少ないので助かります(笑)
でも気づいたんですけど、TPで設定袋買えば最激10枚もらえるんですよね。
ヘタなインテ出すよりこれに交換したほうがいいのかも〜

あ、今ウマイ表現思いつきましたよ!!

猛獣王サバでダチョウ選ばずゴリラ一択ってのと一緒だなっ( ̄^ ̄) エッヘン

・・・えっとnekoは今ドヤ顔してますけど何か?

さてと・・・。

で、そのGAですけど、時間が時間なのでインテ漢貼りで行きました。
その結果は、

7.27seisan.JPG

7.27.g.JPG

早い・・・

実は精算したのが開店から6時間後なんですが、回転率上げればランキング行ける!
と思っての焦りが招いた精算なんですね(^^;;
多分5万発行ける勢いの台なんでしょうけど・・・
もっと早くに気付いてれば回し続けていたと思います。

なのでもちろんAH勲3倍で精算してます・・・(_ _。)

ポイントは33Pゲットです・・・。

★★★

【日時】7/27(金)〜28(土) 最終日
【場所】ピーナッツピーナッツ(15時開店) 1F 101番台
【機種】CRギャラクシーエンジェルMTZ
【使用アイテム】インテ

これが最後の勝負台になります!頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ

まだ7の付く日続行中なのでもちろん激甘は貼らずにインテ漢貼りしました♪
注・この時はまだランキング無理なんて思ってないのでやる気満々です(笑)

あ、こんなの見れましたよ。PCの前に居る時に出た演出です♪

ga1.JPG


ga2.JPG

なかなか撮れないので今回撮れて良かったです(*^^)

で気になる結果ですが・・・

7.27seisan1.JPG

7.27.g1.JPG

勢いづいてたので5万発行けると思ったんですけどね(T^T)
閉店近くまで打ってとっても中途半端な感じで終えてしまいましたー。

もうランキングは無理と悟ってましたので、気持ばかりとAH勲2倍で精算しときました。
ポイントは22Pゲットです。

あー、もう終わり!!悔しい〜っっっ

★★★

最終ポイント436Pゾンビ手8回でした。

そうそう、モンスター袋ですが文字が一通り揃ってから開封してなかったのですが
お友達から1体だけじゃなく何体ももらえるということを聞いたので開けてみました(笑)

あれから14袋増えました。
出た順にご報告いたしますね〜

No.4「タ」 → No.8「ス」 → No.1「モ」 → No.2「ン」 → No.7「ウ」 → No.8「ス」 → No.4「タ」 →
No.2「ン」 → No.2「ン」 → No.8「ス」 → No.1「モ」 → No.5「ー」 → No.8「ス 」→ No.7「ウ」 →
No.1「モ」 → No.2「ン」 → No.8「ス 」→ No.2「ン」 → No3「ス」

なんとNo.3の「ス」が最後の最後で出てくれたんです〜!
このおかげでマコちゃん2体もらえるんです!

mon1.JPG

こんなヒキはあるんだね(笑)

本当に最後に出たんです!最後の1袋になった時もう諦めてたんですよ〜
でもよく考えるとこんな運イラナイ(^^;;

で、今回使ったアイテムですが

s.aitem.JPG

けっこうキッチリ頑張ってたと思うんですけどね〜
上には上がいるってことをしっかりと学びました。残念です。

張り付くことができればモンハウずっとやって当たりが来たらリセしてやるってのを
繰り返しできるんですが、仕事があるとやっぱり限界がありますね(^^;;

おでかけからリモ着や精算、状況がわかるようになったのもイベクリ率高めてるんでしょうね〜
最近のアバの★や称号の多さはこれだな、うん。こんなのってどこか面白くない!
けど自分もその内の1人なのでホントは文句も何も言えないんですケド(笑)

ということでモンスターイベの最終結果報告でした☆

★★★

冒頭に銭形を打ってて+1000枚ほど出たと書きましたが、
23時過ぎ(開店から12時間半以上経過)現在、

+21枚

なんじゃこりゃ(* ̄m ̄)プッ

マジですよ(^^;;
もう本気で止めますね・・・

銭形ってこんなに出ない台でしたっけ。はー、イベ開始からこれじゃホントやる気出ない(ーー;)

ということで今日はこのへんで♪
次はいい台掴めるよう祈ってくださると嬉しいですo(TωT )( TωT)o ウルウル

とりあえずもう少ししたら暗号通りに座ってきまーす(笑)

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
posted by ねこそら at 23:16| Comment(0) | 2012年7月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

やっちゃった感たっぷり?モンスターイベ7/24(火)〜27日(金)結果♪

皆さんこんばんは〜

とにかく・・・暑いですね(; ̄ー ̄A アセアセ

まずはゲームのお話から♪
昨日発売したWiiのJUST DANCE2を買って来ましたよ!
次のをすっごく待ってたんですー(*^o^*)

前作がすごく楽しくていい汗もかけたので、さぞかし2も楽しいに違いない・・・と思って
先ほど小一時間ほどプレイしてみましたが、うーん・・・何かが違う。
確かにいい汗かきましたけど・・・。

多分今回の曲のセレクトがイマイチなんだと思います(^^;;
それともこの暑さで疲れてるせいなのかなぁ(笑)

前作で入ってたAKBがなかったのが一番残念。
希望としてはAKBはもちろん、Perfume、嵐、少女時代があたりが入っててほしかったです〜。
きゃりーぱみゅぱみゅが今のところ一番気に入ってます(笑)

あ、外国の歌も今回よくわかんないんですよねぇー(^▽^;)
まぁ買った以上どこかで楽しさを見出してガンガン踊りたいと思います(*^^)
皆さんもぜひ♪

★★★

さ、次はサミタですよー。

新イベなんですけど、私今回ものすごくパスしたい気分なんです。
推理系じゃないですか。嫌いじゃないんですけど、これはものすごーく面倒なような。
暗号?シークレット台??もームリ!!(`□´)
内容見ただけでどっと疲れが・・・。今回のはダメだぁ・・・久々に×かも。

今回チームイベが楽しそうですよねー。普段全く参加してないですが(^^;;
チーメンさんがもっといれば「こんな時はチムイベやろうぜぇ〜」といいたいところです(笑)
あ、募集はずっとしてますのでご興味のある方はmmで♪って宣伝しちゃったぁ(*^^)

けど結局こんな嫌〜なイベでもダラダラやってるんでしょうねぇ・・・。
暗号系はわからないのでそれは無視してポイントだけ稼ごうかな。

ということで現実逃避で現在前イベ居残り組となっております``r(^^;)ポリポリ
ランキングもありますしね〜、一応頑張ってますよ(^ー^)

が。
ランキングに入るのは無理かもということにさっき気付きました(爆)

モンスターハウスの勲章数って基準になりますよね?
今現在30位で39個。ということはポイント数に直すと468P。自分のポイントを見ると・・・

だめだ、足りないや┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

と笑ってる場合ではないんですけどね(^▽^;)
100位なら良かったのになー(`ε´)ぶーぶー

私は所詮100位までの力しか出せないってことがわかりました。
一生懸命やってたんですけどね。結局追いつけないのかも。
このイベ、無駄に終わりそうな予感しかしないですε= (´∞` ) ハァー

とりあえず今までのイベ結果見てやってくださいませませ(^^;;

★★★

【日時】7/24(火)
【場所】えびふりゃ〜(18時半開店) 1F 11番台
【機種】CRモンスターハウス
【使用アイテム】激甘、インテ

出足好調でこのまま5万発まで楽勝♪と思ったのですが、

7.24seisan1.JPG

7.24.g1.JPG

精算するまである意味安定感パッチリの出玉でした(^^;;

AH勲3倍で精算しましたよー。

36Pゲットです☆

★★★

【日時】7/25(水)
【場所】【近畿B】VIP会館(11時開店) 5F 130番台
【機種】CRモンスターハウス
【使用アイテム】激甘、インテ

7.25seisan.JPG

7.25.g.JPG


なんて出ない・・・( ̄▽ ̄;)ガーン

前置きがなく結果にすぐ行く理由がコレです(笑)
あまりにもひどいので途中で捨てました( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

こんなの打ち続けても浮き上がれないですーっっっ!

次だ次だ〜っ

★★★

【日時】7/25(水)〜26(木)
【場所】【九州A】VIP会館(23時開店) 4F 19番台
【機種】CRモンスターハウス
【使用アイテム】激甘、インテ

今回もモンハウですよ〜。出ないのでもう飽きつつありますけど(笑)
後半戦になっていつもの悪い台のクセが出てきたのかホント出なくなってきました。

なので・・・

7.25seisan1.JPG

リセしました。眠いのにー( ̄。 ̄;) ちぇっ

リセ後にインテ貼って寝ました。起きたらきっと出てるに違いない・・・・

が、出てないんです(笑)
今回もハズレ台引いちゃったのかな(T^T)

こんな台もう打ちたくなかったんですけどリセのおかげで地味〜にプラスなので止められず(笑)
そんなダラダラ感たっぷりで打ち続けてたんですけど、その結果!

7.25seisan2.JPG

7.25g1.JPG

どこでどうなるかわからないものですよね〜、なんと後半に爆連しました!
ただ最初の時間の無駄さ加減がものすごく悲しすぎるぅ(笑)

でもこの結果見ると前回のあのひどい台にも最後の最後には希望があったのかも(^^;;

ということでAH勲3倍で精算しました♪

36Pゲットです☆

★★★

【日時】7/26(木)〜7/27(金)
【場所】わんこタワー(23時開店) 1F 29番台
【機種】CRギャラクシーエンジェルMTZ
アイテム】
ゴールド勲2

モンハウ
はやめました!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
インテは高いわ出ないわでもう嫌気が差してきました!

楽しい台ではあるんですけど、ハマリがものすごーくキツイ!
これが時間効率悪くしてるのかと思うとムカつきも出てくるくらい(笑)

そもそもGAの勲章数増やしたいんだから、最初からこれでも良かったのかも・・・( ̄  ̄;)
インテも安かったのにねー。モンハウにしがみつき過ぎてました(^^;;
1Pしか変わらないんだからもっと早くに気付けば良かったです。

けど持ってたインテ、少し売っちゃったんですよねぇ・・・打つ気なかったから(; ̄ー ̄A

この時座った時のお隣さんがミルフィーユだったので、私はタクトに着替えときました♪
あ、今気付いたんですけど、0時半のお店から7の付く日だったんですね。
激甘ないのに〜、すっかり忘れてた。大好きな日なのに。(*'ー'*)ふふっ♪

ということで結果は、

7.26seisan.JPG

7.26.g.JPG

タクトさんありがとね・・・nekoはとっても満足です(T^T)

意外とすぐ当たって、早くに25000発も出てくれたのでビックリ。
これで行くべきだったなー、今回は。

AH勲3倍で精算しましたよ〜♪

ポイントは33Pゲットです☆

★★★

ということで今回はここまでにしときます。
実はあと1回分の結果があるのですが、グラフもまだ履歴にないので次回にまわします(^^;;

とりあえず現時点のポイントだけお知らせしとくと、

414P

です。
ね、全然足らないでしょ。なのにまだ続けてるという(笑)
ホントはもうやめたほうがいいん・・・ですよね?

300Pクリアでモンスター称号も取れたので嬉しいことではあるんですけどねー。
でも最近こういうので取る称号はものすごく数が多いからか安いのが悲しいです(^^;;

今もGA打ってますが、また25000発だったら33Pしか上乗せしないですもんねぇ・・・
現時点の30位にすら全然及ばない〜o(;>△<)O

次の更新で最新の勲章数ランキングが出たら間違いなく落ち込んじゃうと思います。
ホント何やってんだかと思いますε-(ーдー)ハァ

ああ〜、もう少ししたら結果ほとんど出るんですよ〜、もーやだ〜

いいもんっ、勲章いっぱい取ってアバ買うもんっっ(ρ_;)ぐすん

では今日はこのへんで♪

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
posted by ねこそら at 20:14| Comment(0) | 2012年7月イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

